携帯のアプリ

携帯に初期から付いてるアプリ?に万歩計機能が付いてましたw

普段の生活でも携帯は放置してることが多いので、
こんな機能知りませんでしたw


単純に歩数だけでなく、歩いた距離や消費カロリーまで表示されて、誤差もほとんどなく凄いですw


自分は一日何歩くらい歩いているのだろう?と気になり、
2,3日計測してみたところ、平均で6000歩くらいでした^^;

ちなみに休日は900歩ww
家から出ないと足腰弱くなりそうですw

基準がよく分からないのですが、たぶん一日1万歩は歩かないと駄目ですよね〜。

遠征に出た時は一日どれくらい歩いているのかなw

今度のゲキハロで測ってみようと思います。