ぷりぷり

ぷりぷりプリンセスの感想ー


先週の宿題?w

Buono!最新シングル「Take It Easy!」のPVで「桃ちゃんが海に向かって叫んだ言葉」は何だったのか??というもの。

本人もよく憶えていないということで、
いろいろなお便りがあって面白かったです。

基本的にソロ映像収録の時間は、他のメンバーが撮影している時は「フリータイム」ということなので、基本的に3人とも撮影模様は見てないという事w
という訳で、雅ちゃんと愛理ちゃんに聞いても分からないということですw

ちなみに桃ちゃんは、雅ちゃんが収録している時は、雅ちゃんを罠にかける落とし穴を掘ってて、愛理ちゃんが収録している時は砂浜にパンダの絵を描いて遊んでいたとかw

撮影現場は楽しそうですね♪