バスツアー

今朝、Berryz工房バスツアーで同伴する方からメールが着て
無事に当選することができました☆

前回のハワイ、前々回の長野?だったかな
この辺りは参戦できなかったので、
久しぶりのバスツアーめっちゃ楽しみです♪

前に参戦した山梨バスツアーは本当に楽しかった。

なんか修学旅行みたいな感じw

バスでは隣に座ってる同伴者以外知らない人ばかりでしたが、
後々のmixiで知り合った女の子達が、バスの座席で自分等の前の席に居たとかw
後ろの席の人達とも、その後のツアーでマイミクになったりと。

友達が沢山できた良いツアーでした。


それに何といってもメンバーとの記念撮影。
今でも大切な宝物です☆

今回はどんな風に写ろうかと・・・悩みますw