今日から土日2連休

遠征もないので、家でまったり。

テレビを付けるとドラクエ行列のニュースがNHKニュースでやってましたw

でも、昔と違って今は売り切れ続出ってのもなさそうですね。
地元にも普通に売ってました。

ドラクエ?だったかな
ファミコンソフトの時代・・・

小学生でしたが、地元の商店へ早朝から並びに行って整理券貰えなかった苦い思い出がありますw


で、世間がドラクエで騒がれている中で・・・


僕も買いましたよ!


DS版「プロ野球チームをつくろう!」を!


前から欲しいと思ってたんですけど
ようやく買いましたw


早速プレイして、地元のホークスで始動。

最初に実在選手を4人残留させる事ができるのですが
取り敢えず、年俸年齢を考慮して・・・

杉内(投)、大隣(投)、大場(投)、本多(二)

現実世界でもこれからのホークスを支えていくであろう
期待の若手陣ですw(杉内は既に支えてくれていますが)


まぁそんなこんなでゲームにハマって1日ぐうたらした一日でしたw