日曜の午後

昨日買ったゲームをやり込みすぎて寝たのが深夜・・・zzz

昼前に起きて、地元の友達と福岡(天神)に向かいました。


目的はなっちコン

安倍なつみさんが福岡で2公演コンサートをやるという事で
チケットは持って無かったので中には入れませんが、
九州地区のハロプロ仲間さん達に会う為に天神イムズホールへ向かいましたw

外で同じく会場推しで来ていたmixiのマイミクさんとしばらくお話
会場内の音が結構漏れていたので、なっちの歌声は聴くことができましたw


帰りはマイミクさんお勧めの石焼ビビンバを食べて解散

めちゃBuono!だったので、ここにアップしようと思ったのですが、
写真撮るのを忘れてましたw