きゃめら

【金曜日】

何気なくテレビの電源入れると「週間AKB」なる番組をやってたので観てみました。
というか、今日からスタートした番組みたいです^^;


AKBのメンバーは全く知りませんが、テレビ番組として普通に面白かったですw
人気メンバーが出ていた様ですが、桃ちゃん級に輝いてる子は居ませんでしたw


あくまで僕の好みですが^^w


それにしても、最近のAKBの勢いは凄いですね☆


ハロプロもAKBも(良い意味)で競い合って
アイドル業界を盛り上げていって欲しいです^^


悪い意味とは・・・


お互いに潰しあう様な、無茶苦茶な商法やイベントは止めてくださいねw


財力がある大人が勝ち組みたいな形になると、きっと廃れますw


小学生からお爺ちゃんお婆ちゃん。


老若男女問わず楽しめるアイドル業界を☆



【就活】

一眼レフが欲しいっす。

写真が好きな訳ではないんですw
お仕事の為に^^;


という訳で深夜までヤフオクに張り付くw

中古でそれなりのやつでいいんです^^;


何かをやるには、まず必要な物を揃えてからw


写真のテクニック勉強しなければ・・・

料理をおいしそうに見せる技術をw


そういえば、熊井ちゃんが表紙を飾ったカメラや写真の専門誌がありましたねw