夏の遊び方

毎日暑いですね〜。

昨日はBerryz工房青春バスガイド」、「ライバル」のイベントVを観ました。
どちらもソロバージョン収録。
桃ちゃんの可愛さに癒されました☆

DVDの見所をアップしようかと思っていたのですが、
ちょっと忙しかったので画像処理の作業が出来ずw


イベントVは今月の青封筒内FC通販で購入できるので
会場に行けなかった方は是非買ってくださいねbb


そういえば、先日注文した納涼グッズが日曜日に届きました。


扇子は思ってたより大きかったですw
「私はカワイイ」という柄というか文字が独特な雰囲気を出していて素敵です(爆)


手ぬぐいの方に桃ちゃんの描いたイラストと、
(この夏にやってみたい事?)のような事が書いてあったのですが、
桃ちゃんは桃のキャラクターの風鈴を作りたいそうですw

あの可愛らしいキャラクターの風鈴・・・
ハロショグッズで作ると売れそうですよね☆


桃ちゃんは創造力が強い子なので
将来的に『嗣永桃子ブランド』でいろいろグッズとか出して欲しいw


ガラス工房などで風鈴作り等の企画がありそうですね。
そういう所で作れるかなぁ。

でも、桃の形にするのは難しいかも。



7月に入るとなんか気分がウキウキするんですけど
やっぱり学生時代の夏休みとかの思い出が脳に染み付いているんですかね〜。
今は夏休みなんて全く関係無いんですけどw

僕が住んでる所は自然に囲まれた田舎なのでw
小学生の頃とかは地元のプールに行ったり、クワガタ探しに行ったり、
自転車でちょっと遠くの町まで行ったりしてました。
後は友達の家に集まってファミコンとかw


まぁ思いっきり田舎っ子な生活してたんですけどw


自分らの頃と今の子達との遊び方って違うのかなぁと思ったのですが。
たまに外で遊んでる子とか見かけると、DSや携帯、カードゲームとか持ってますねw

カードゲームって、よくコンビニとかに設置されてるゲーム機と連動してますよね。
あれ、凄いなぁって思いますw

カードだと、僕らの頃ってガンダムのカードダスとか流行ってましたw
1枚20円だったかな。あとはコンビニというかスーパーみたいな所で10円で遊べるゲーム機とかありましたねw
ゲームセンターCXのロケとかでよく紹介されてますがw

ファミコン→DS
カードダス&10円ゲーム機→ゲーム機連動型カード

何か進化してますけど、遊び方は基本同じなのかなw

でも、あのコンビニに設置してあるゲームって、1ゲーム100円ですよね?
カードを揃える為のお金と、ゲームで使用する金額を考えると物価面でかなり違いますがw
カードも何枚か入って何百円とかするのかな?その辺は調査不足ですw


何かくだらない事をダラダラと書いてしまいましたw
皆さん、良い夏を過ごしてくださいねb