七夕ですね☆

今日は七夕ですね☆
自分の願い事は特に無いですが
僕と関わる全ての人達がハッピーになれますように!って事で(゚∀゚)ノ


嗣永桃子ぷりぷりプリンセス第14回目放送】

番組の冒頭で桃ちゃんが七夕の願いをいくつか言っていましたが、
その中で『今できてる口内炎を治して欲しい』と言ってましたw
喋るラジオの仕事で口内炎は辛いですね〜

口内炎といえば。
僕はよく口内炎ができた時に、その箇所を二度噛み三度噛みしてしまうんですよね。
ガリッ!「あ〜やっちゃった(T_T)・・・」みたいな

ビタミン摂取すると早く治り易いみたいです。
桃ちゃんの口内炎が早く治るといいですねb



【就活】

取り敢えず情報収集

毎日少しずつ・・・出来ることをやります。

いきなり仕事辞めたら収入が無くなっちゃうのでまだ辞めませんw

直ぐに辞めても自分が生活できるくらいはネットで稼げますが
桃ちゃん関係で遠征してる今の状態を維持していくのは大変^^;

楽しみや自分の趣味が充実していないと仕事のモチベーションを保てないので。