天職へ転職したい

今日は思いっきり自分事ですが。


最近というか、ずっと前から考えていたのですが
転職しようかなと考えてますw


給料に不満はないし、休みに不満もない。
今は自由にやらせて貰ってる立場なので仕事的にも悪くないです。


でも何かモヤモヤするものもあったり。


やっぱり自分のやりたい事をやって生きていく方が素敵ですよね☆
一度きりの人生だし。


失敗してもそれはそれで。


ふとハローワークのサイトを眺めてたら、地元のフリーペーパーの求人が出ていました。
WEBデザイナー募集。


ググってみると、この会社は社員ブログしか無い様で、おそらく業務拡大ということで
WEB版の地域情報サイトを作る人を募集してるのだと思います。


で、正直かなり悩みましたw
面接受けてみようかなと。


でも、どうせやるなら自分自身で立ち上げた方がいいのかなとか。
そんな簡単なものじゃないでしょうけど。


誰か僕と一緒に楽しく仕事しませんか?w