WBC優勝おめでとう!そしてBerryz工房20thシングルのタイトルは?

日本世界一そしてV2達成おめでとう!

今日はもう日本中がWBC歓喜しましたね!

昨日に続き、WBCの戦況とファンクラブチケットの当落の事で仕事にならず^^;

さすがに事務所で堂々とテレビやネットを見る訳にはいかないので、
こっそり車に行ってラジオ流したりして、応援してましたw

延長に入ってからはもうドキドキでしたが、
最後イチロー選手が勝ち越し打を打ってくれたときはグッときましたね(TT)
やっぱり最後はイチローなんですね!ホント凄かった。


Berryz工房の追加公演当落発表】

千秋楽になるであろう5/17の夜公演チケットゲット(・∀・)
相方ちゃんも昼公演当選したと連絡が着たので、当日は楽しい一日になりそうです☆
パシイベよりも本当にこの公演当たりたかったので嬉しい。

公演日があと5日遅かったら僕の誕生日だったのですがw

今日からBerryz工房はハワイツアーですね!
メンバーもファンのみんなも羽を伸ばして楽しんで来て欲しいですね♪

そして、Berryz工房の記念すべき20thシングルのタイトルが発表されましたね☆

青春バスガイド
2009年06月03日発売予定

どんな曲になるか楽しみですね♪
MADAYADEのPVではOLさんになりましたが、今度はバスガイドさんかな?