花粉症がぶり返した上に風邪引いちゃったからもぉ大変なんです><

頭痛い
身体ダルダル
くしゃみが鼻水が・・・

3月初めにピタッと止まった花粉症が再発しました><;
再発っていうか、なんか別の花粉に反応してるみたいですね・・・去年までスギだけだったのに。
そのうえ風邪まで引いちゃって、昨日今日かなりキツイです。

こんなときは栄養あるものを食べないといけないと思うのデスヨ。

だけど・・・


そんな事を思いながらも晩御飯がたこ焼きw


何かね。
たこ焼きの話してたら食べたくなっちゃったんですよ(;゚∇゚)

栄養考えるのも大事だけどさ、やっぱ自分が食べたいものを食べなきゃいけませんよねw


今日は親が夜勤なので。
あ、僕は親と同居してるんですけど。
体調悪いときに家に誰もいないのは結構寂しくなったりしますよね。

でも、今日家に帰ったときに、母親がテーブルのところにマスクと風邪薬置いていてくれたんですよ。
なんか、ジーンときました。お母さんありがとうって感じデス。



Berryz工房のニューシングル「青春バスガイド」のCDにイベント応募券が封入されているようですね。
抱き抱きイベは行けませんでしたが、チャンスがあるなら応募しようと思います☆

でも、ホントにここ最近メンバーが揃わない異常な事態が続いているので、
事務所サイドもメンバーの体調に配慮してあげて、体調が悪いときはメンバーから申告し易いような環境作りをやって欲しいですね。
メンバー自身も各々無理せず自己管理を行って欲しいです。
全員揃ってのBerryz工房ですから。

「休まないで!」って事じゃないんですヨネ。
どんな人間でもキツイときはキツイんですから、イベントだろうがライブだろうが休んでイイと僕は思います^^

備えとか予防とかできる事はしっかりやりましょう☆ってことですね。

風邪引いてる人間が何言ってんの?って感じですがw
すみません^^;

今日はめっちゃ寒かったですよね。
皆さんも風邪には気をつけましょうb