桃の国に入国できない人が愚痴ってるっぽい日記になっちゃった☆

桃の国にまたしても入国できず(´・ω・`)

今日はパシイベの当落でしたね☆
WBCの戦況と、パシイベの当落が気になって、今日は全く仕事になりませんでしたw

まずWBCの方は・・・日本やりましたね!
V2まで後1つ!
明日は世界一連覇を達成して欲しいです。
しかし、韓国と5回も戦う事になるとは・・・w


んで、パシイベ当落


当選メールが着たら直ぐに分かるように携帯電話に転送するように設定。
14時になっても電話は鳴らず・・・

帰社して堪らずPCでこっそりサイトへアクセス。


そして当落結果は・・・


1回目 落選

2回目 落選


ぉーぃ・・・(;´Д`)


今回も赤字でハッキリと書いてましたハイw
グダグダ落ち込んでも仕方ないのでスパッと切り替えてお仕事v


ま、次頑張りましょう(`・ω・´)


明日はベリコン追加公演の当落発表ですね☆
こっちの方が大切☆
千秋楽公演のチケットがゲットできますように(-人-)



Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 3月22日(日)愛知県勤労会館 公演延期のお知らせ


Berryz工房夏焼雅菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、3月22日(日)名古屋『愛知県勤労会館』の公演で、お客様にお楽しみいただけるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させていただきました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒、ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
尚、今後の公演に関しては、スケジュール通り実施して行く予定です。

振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振り替えとなります。(座席の変更もございません)

【振替日程】
2009年5月6日(水・祝) 愛知県勤労会館
(1)開場14:00/開演15:00  (2)開場17:30/開演18:30
※会場・時間・料金などの変更はありません。



ちょ・・・yannokayo

GWに追加で振替公演なんてしなくていいのに。
真面目にメンバー休ませてあげて欲しいですね〜。

特に海外遠征の仕事が入ってる桃ちゃんと、雅ちゃんが心配。

5/2新潟公演
5/4大阪公演
5/6愛知公演
5/16東京公演
5/17東京公演
5/24スウェーデン

こんな日程、体力ある大人でもキツイですよ(;´Д`)

Berryz工房vsBerryz工房」の岡田さんが役やってたような、鬼マネージャーは実在するのですかw


新潟終わって中2日で大阪。
大阪終わって中2日で愛知。

コレ、愛知公演のときなんて疲れがピークだろうし、
それこそ"客が楽しめるパフォーマンス"なんて見せれるのかなぁ。
絶対また体調不良のメンバー出ますよ・・・
それに愛知公演でまた「すみませんでした」ってメンバーに頭下げさせるんですかね。
「頑張れ!」って応援する気になりますけど・・・
何かあまり頭なんて下げて欲しくないですし、そういう姿を見たくないですね。


ま、そんな状況で思った事は、


こんな振替公演やられても行く気が失せますね^^;
チケット持ってたら払い戻ししますよ。

決して振替公演やらなくてよいって思ってる訳じゃないのです(`・ω・´)

やるならやるで、日程的にも余裕があってメンバーの体力も万全の時にやって欲しいのです。