部屋の掃除とかいろいろ

今日は日曜日ってことでお休み☆
昨晩は深夜まで起きてたので、昼前くらいに目が覚めました。
そして部屋の掃除を・・・やろうと思ったのだけど、なかなか気が進まない。。

漫画見つけては読みふけってましたw

整理し終わった後にコミック本とPSP本体を売りに出してきたら、1万6千円になりました♪
このお金は5月の遠征の航空機代にw

明日は、パシイベ当落日ですね。
過去2度落選だったので今回は当たりたいですね☆
でも、当たると直ぐに航空券を予約って事で、財布がかなりピンチになります(;´Д`)

ま、でもやっぱり当たって欲しい(`・ω・´)

明日の14時から当選者にのみ☆当選メール☆が着くのですね♪
結果が気になって仕事に集中できそうもないので、PCから携帯に転送するように設定しておこう・・・w

皆さんも当選できるといいですね!