今日は給料日

今朝も寒かったですね><
昨日の日記にも書きましたが、皆さん風邪には気をつけてくださいね。

Berryz工房のみんなもツアーが終わって、今はゲキハロの稽古をしているのでしょうね。
体調崩さずお仕事頑張って欲しいです。

さてさて、今日は給料日でした。

早速、MADAYADEを買いに行こうと思ったのですが、急用が入り、結局買いに行けず・・・

明日こそは・・・

MADAYADEスペシャルコンテンツが公式ページにできましたね!

http://www.up-front-works.jp/berryzmadayade/

こういうの毎回やって欲しいですね。

メンバーへのアンケートなどもあって良いと思います。
ただ、公式なだけにMADAYADEができあがるまでのエピソードとか、PV撮影風景等の写真や動画とか観れるともっと良いのですが(´・ω・`)

Buono!がデビューしたときBARKSさんが特集組んでましたよね♪
あれは最高に良かったです。
でも1回きりでしたが^^;

そろそろ各メンバーにブログをやってもらいたい。
Berryz工房だけでなくHello!Projectメンバー全員w


嗣永憲法71条〜
目覚まし時計は1分おきに5回以上鳴らすように設定すること

71条キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

更新早いですね〜

嗣永憲法71条が発令されたので、明日から目覚ましを1分おきに5回以上鳴らすようにします(笑)