明日出発

今日は何かいろいろと悪い事が重なった日でした〜(--;)
集い前なのに軽く凹む><;

夕方から雨降り出したんですよね。
それで水溜りとかできてたんですけど、
そこに買ったばかりの新品のノートやら何やらいろいろ袋ごとバシャっと落としちゃったり><
後は歩いてて壁にぶつかったりとw

悪い事が続くと凹みますよねっ

そういう日があれば、ハッピーな日もあるかな。

ハッピーな日ということで、
週末はいよいよBerryz工房ファンの集いですね。
明日の夕方にフェリーに乗って大阪へ向かいます。

到着は8日の8時頃、朝からドキドキワクワクですね><

準備はできたのですが、忘れ物がないか今からチェックして寝ます^^