風邪に気をつけましょう!

日が落ちるのも早くなりましたね〜。
18時とかもう真っ暗ですね。

相方が風邪を引いて高熱が出たみたいで(´・ω・`)
大阪集いの日も近づいてきたし、体調心配していたのですが、
だいぶ良くなったみたいで安心しました。

皆さんも風邪には気をつけましょうね。


さてさて、我が家にもようやく青封筒が到着しました。
桃ちゃんのサインパネルはソッコーで申し込みますw

後は春ツアーの申し込みですね。
どこに行くかはじっくり考えようと思います。

でも3月7日の公演は必ず行きたいです。
桃ちゃんの誕生日の翌日ですからね〜。


☆お知らせ☆

「ももこちゃんに応援メッセージを送ろう!」のコーナーですが、
11月8日Berryz工房ファンの集い大阪公演でスタッフの方へ手渡しいたします。
締切りは6日までです。
お気軽にどうぞ。
http://www.aimomo.net/tomomoko/tomomokoinput.html
6日以降のメッセージは次回必ずお届けいたします。




昨日に続いて画像貼ります。

この画像と昨日の画像(今のTOPページの画像)で、
どちらの画像をTOPページ用にするか悩んだんですよね。
この写真の桃ちゃんもめっちゃ可愛いですよね〜。