ようやくアップ

トップページを少し弄りました。

んーなんか想像とは違った出来なんですよね(´・ω・`)

構想では今回は「インパクトを強めで!」ということで、
トップ画面のフラッシュをやや縦に大きめに作る。
だけど横にスペースが出来ちゃって・・・
そこをどう埋めようかいろいろ考えるだけで時間が過ぎていきました。
結局、嗣永憲法を持ってくることにw

メニューの項目増やしましたが、まだ稼動できないものがあります。
ディスコグラフィー」と「ももこワールド」です。
ま、徐々に作り上げていくつもりです。

前回まで縦にダラダラと長かったので少し短くしました。
最近の人気サイトの傾向としては、トップページは画像とメニューだけでど派手に飾るデザインが流行ってるみたいですね。

オールフラッシュなんてまだまだ無理です^^;

今回トップ画像に使用した桃ちゃんの写真↓
めちゃめちゃ可愛いですよね。
お花より桃ちゃんの方が綺麗です(*´Д`*)