℃-uteバスツアー決定

もしかしたらBerryz工房が2月〜3月あたりにやるのでは・・・と思っていたのですが、
℃-uteの方が先に2回目のバスツアーをやるようですね。

しかし東京出発限定とはまた・・・
地方の方はプラス東京までの交通費がかかって辛いですね〜><

僕もこういうバスツアーのときは福岡から出発地まで行かないといけないので、
往復運賃でプラス3万円くらいかかるんですよね^^;
九州のファンにとっては福岡発があれば本当にありがたいのですが^^;


Berryz工房は春ツアーもあるし、5月のGWで追加公演をやって、
その後の5月後半〜6月くらいですかね〜

今からお金積み立てしておかないと^^;