神戸へGO

今日は早めの更新(笑
先日の日記にも書きましたが、
今夜から神戸に向かって出発します。

17時まで仕事をし、そのまま自家用車で駅までJR小倉駅まで運転。
小倉駅周辺に車を停めて、そこから送迎バスに乗って新門司港フェリー乗り場へ。
新門司ではなく、小倉に車を停めたのは、帰りの13日早朝に夜行バスが小倉駅に停車するからです^^;
そこからまた自家用で帰宅ということですね。

フェリー20時発。
到着地は神戸ではなく、大阪南港。
一度、新大阪へ向かい、相方のSちゃんと合流して神戸へ向かいます。

帰ってきたらいろいろと写真をアップする予定です^^

とにかく思いっきり楽しんできます♪