スパイダー

今週末は金曜〜土曜日にかけて神戸に旅行に行ってきます。
ということで、仕事から帰宅後はずっと荷造りしていました。

ライブで遠征する訳ではないので^^;
着替えと財布さえ忘れなければ問題ありませんが。

荷造りを終え、行き帰りのフェリーとバスの時間を確認。
夜行バス初体験です。
車で大阪や京都まで何度も行ったことがあるので、
自分で運転しなくてよい分、それほど苦にはならないかな。

まぁ船旅、バスでの旅も楽しみのひとつですね^^ノ

ある程度準備ができたところで、テレビを付けたら洋画をやっていたので映画鑑賞。

スパイダー・パニック [DVD]

スパイダー・パニック [DVD]

「スパイダーパニック」
この映画は初めて観ました。

産業廃棄物に汚染された蜘蛛の生態が変わり、巨大化して街を襲うというもの。
素人がレビューするのもなんだけど・・・
内容はスリルがあって面白かったけど、音楽や効果音が緊迫したシーンと合わない箇所もあったので、恐怖感が半減する場面もチラホラ^^;
まぁでも今の映画はエグ過ぎる場面も多いから。
これくらいがちょうど良いのかもしれないですね〜。