神戸旅行

11日金曜日20時に新門司発のフェリーに乗船
いざ大阪へ〜
いつもなら旅行者が沢山いるのに、この日は団体さんの予約も入ってなかったのか、いつもより人がかなり少なかったです。

おかげで予約していた金額そのままでいつ上の等級の場所で寝ることができました^^

12日土曜日、8時に大阪南港に到着。
イイ天気
そのまま電車に乗り換えて新大阪へ。

新大阪で相方の咲ちょんと合流。
そのままいざ神戸へ。

神戸に着くなり王子動物園に向かいました。
1番の目的はジュンジュン
いや×2
パンダさんに会うこと。

動物園に入ると広い×2
いろいろな動物達がいて楽しませてくれました。
でも、暑かったのか動物達も少しぐったりした感じでしたね〜w
ライオンキングもこのとおり^^;

お目当てのパンダちゃん・・・

お〜いw

ダルかったのねw

次はタイヤで遊んでるところや笹を食べているところが見たいです^^;

この写真・・・

上手く撮れませんでしたが、この子がめっちゃ可愛かったです。
小猿さん可愛いw
流行の行け行けモンキーダンスですねw

動物園に行った後は須磨水族園へ。

屋内外でここも結構広いです。
こーんなに綺麗なお魚達が沢山でしたよ。

イルカショーの後にペンギンさん達のお散歩というショーがあって・・・

ヒョコヒョコと歩くペンギンさん達がめっちゃ可愛かったです。

水族館を出た後はお隣の須磨海浜公園へ。
ちょうど海開きの日だった様で、とても賑やかでした。

帰りにこんな海の家を発見。

愛理ちゃんに見せたら喜んでくれそうですね^^


そして夜は南京町
中華街って素敵ですね。

ハーバーランドの夜景です。

帰りの時間もあったので、
あまりゆっくりできませんでしたが、
また改めて行きたいなぁと思いました。

その後、新神戸に行き咲ちょんをお見送り。

僕は三宮に向かい、夜行バスで福岡まで帰りました。

神戸最高!

また行きたいですね^^