縁日イベ

昨日の追記

チケの件はキャンセルということで^^;
何とか和解できました。

僕も相手側にも嫌な思いをさせてしまったと反省してます^^;


まだまだ人間的に未熟者ですね。



さてさて、昨日はBerryz工房の縁日イベントが発表されてましたね。

何やらハロショでグッズを買って、抽選で400名招待してもらえるということ。


はぁ・・・


もうね。


ハロショで買った方に抽選ry』


この時点で地方人の参加なんて無理な話ww


わざわざ抽選の為に1度福岡からハロショ(それも原宿、渋谷、上野)までグッズ買いに行っけませんw


最近は、“ハロショで購入→イベント抽選”というやり方が恒例になりつつありますね。

ハロショ営業ヤバイのかなw
歴史ある札幌店も閉店しましたよね^^;

都内イベント抽選じゃなくて、お好きな場所で
『コンサート最前列ご招待』ならまだ売れると思いますw

後、ハロショポイントの商品も一変して、『コンサートペアチケット』プレゼントとか、『2ショット権利』とかw


話脱線しかけましたがw


でも、こういう縁日というか、夏祭り的なイベントをやるなら、小中高校生限定にすれば新たなチビッ子ファンも増えると思うのですがw


ぷりぷりプリンセスへの投稿メッセージは学生さんが多いですよね。

愛桃サイトへの「応援メッセージ」も学生さんが多いし。

シングルイベントも女性限定の他に、
お小遣いでCD1枚しか買えない小中学生が多く参加できるように年齢制限の回を儲けると良いかもしれませんね☆


事務所さんへ切実なお願いですw