ゲキハロドタバタ

ゲキハロの件でドタバタ

余ったチケットを譲っていただけるとの事で、
前から親交のある方にお願いしていたのですが、
今日、僕の自宅にも一部チケットが到着したので、
「到着したら送料払うので自宅まで郵送してくれませんか?」
と連絡したら、「座席の差し替えはしないのでどうしても当日会場で渡したい」との事。


何度も交流のある方だけにこういうことを言われるとちょっと残念w


そんなこんなやってる時に、別件でゲキハロに関するメール。


なんか、みんな必死というか周りが見えてないのかな・・・って感じで。


おいおい、何なんだよwwと


イライラしないですけど、ちょっと気持ち萎える1日でした^^;


皆それぞれ考えあっての行動でしょうけど^^



もうちょっとさ・・・



“思いやり”とかそういう気持ち持とうぜ!



と、ゆいたいです





会社が自己中な人ばかりだから、その辺敏感になるんです^^;



ちょっと愚痴っぽい日記になってすみません^^;



話題変えて、℃-ute福岡コンまであと少しです。
日曜日の℃-uteコン自体も楽しみですが、
土曜日に開催される九州のハロプロ好きな方々との前夜祭も楽しみですw

今日は車で行こうか、電車で行こうか考えてましたw
電車の方が駐車代とか考えなくてもよいのですが、時間に縛られますよね。

車なら“ももち浜”周辺に停めておけばいいから帰りが楽。


℃-uteコンは取り敢えず“青春ソング”が聴ければ僕的には満足w
あの曲好きなんですよね♪


さあ、あと2日仕事頑張ろう!