新写真集☆

ビッグニュースが届きました!


嗣永桃子4th写真集「momochiiii」


桃ちゃんの第4弾写真集の発売が決定しました!


まず注目するのがタイトル☆
元気いっぱいな感じがしますねw

見ると思わず「ももちぃぃぃぃ!!!!」って叫んでしまいそうですw

今回はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです♪


ワニブックスさんの公式サイトより抜粋↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ノハヽ
ル ’ー’リ<ももちの写真集が出ますぅ〜
Berryz工房Buono! メンバーとして活躍中の“ももち”こと嗣永桃子が待望の最新写真集をリリース!
今回は“色”をメインテーマに、ももちが写真集内を所狭しと大活躍!! 青、オレンジ、純白、黄色、緑、赤、
そして桃色と7色の世界が展開されています。
またそれ以外にも、ももちの特技であるイラストを生かした撮影企画も盛り込みました。
まさにももちによる、ももちファンのための永久保存版が完成。
超キュートな水着姿もふんだんに盛り込み、ももちファンだけでなく全国民にとってのマスターピースが完成しました!!


http://www.wani.co.jp/article.php?article=124770623698

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一瞬ワニブックス公式サイト?って疑ってしまいましたw


というのもコレ↓

ル ’ー’リ


ファンの間でよく使われる非公式の桃ちゃんの顔文字ですがw


ワニブックスさんの商品説明で掲載されたという事は公式として認められたのでしょうかw


僕自身も友達間のメールや、mixiの日記ではよく使用しますが
可愛らしくて桃ちゃんらしいですよねw

桃ちゃん本人はこの顔文字の存在を知ってるのかなぁ。
気になりますw

そのうち、ひょこっと"しゃべりんBuono!"で使われたりしてw