夢の電話☆

ぷりぷりプリンセス第15回目】

今日は特別企画という事で。
桃ちゃんによるリスナーさんへの突撃電話☆

率直な感想・・・


素直にゆうすけさんが羨ましいですw
桃ちゃんと電話なんて夢のようです☆

ゆうすけさんは桃ちゃんの事を本当に大好きなんだなぁと、
そんな気持ちがしっかり伝わってきましたb


たまにはこんな企画もイイですね☆




今朝は妙に体がダルい・・・
献血で血液を抜いたからですかね?
とにかく体がダルくてなかなか布団から起きれませんでしたw

職場に着いてからも気だるさが抜けずw
暑いから余計にw

お昼になってご飯をがっつり食べたらようやく少し回復しましたw

最近、仕事をしながら暇を見つけては電卓はじいてますw
個人事業に向けた計算なんですけどw

今自分がやろうとしている事に対して計算すると、
絶望的な数字しか出ないんです^^;w

この2~3日は壁に当たっていました・・・が!


一から考え直し、視点を変えて見たり・・・


そうすると・・・ありました!


壁を飛び越える方法がb


昨日は、進むべき道が見えました。


後は・・・


"やる気"と"思い切った勇気"


(やる気)はともかく(勇気)を出すのはなかなか難しいです^^;
何しろ闇雲で手探りの状態なので。

でも、平凡な毎日を嫌う人間なので^^;
今の安定した職を捨て、冒険して上を目指して生きたいのですw

スリルある人生の方が死ぬ時に満足した笑顔で逝けると思いますw


でも、その前に下準備w

冒険したいといっても、
裸で外に出るとスライムにもやられますw


今まで雇われ側だったので、
自分で始める側としては全くの素人w


明日からは、その辺の知識を埋め込みたいと思います。


今日も少し進めたので、
内容のある良い一日でした☆