ああ・・・京都店

10年ぶりにラジオ体操踊ったらねんざしたプリ善。です(メ・∀・)


ふ、と思った事が・・・


去年の5月25日にハロショ京都店が閉店したんですよねー
ちょうど1年経つんですね。

ハロショが1つまた1つと無くなっていくのは寂しいものですね(´;ω;`)ウゥゥ


そういえば、福岡店が閉店してからどれくらい経つだろうw
2003年、娘6期が入った頃はまだあったので、その後かな?

もう6年くらい経つんですねw
福岡店の跡地はたこ焼き屋か何かになってたような・・・


昔はハロショにあまり行ってなかったけど、
今、福岡店があるなら毎週行ってそうですw



先日、ハロショモール店で注文した帽子が届いたのですが、

どうも水色が・・・合わせ辛いw

てか自分は水色が似合わない事に気づきましたorz
何故、Berryz工房の帽子はベースが水色なんですかw


自分が似合わないから、うちのモモちゃんに被せてみたら・・・あら可愛い(*・∀・*)

似合う子には似合うんですねw

東京と大阪のファンの集いで、この子を見かけたら声を掛けてくださいね(メ・∀・)ノ