Buono!〜

無地のTシャツにコーヒーを零して、地図が入ったデザインTにしてしまったプリ善。です(メ・∀・)


今日はですねー

エグゼクティブ会員の当落発表日でした☆


14時にサイトログイン→・・・あっさり落選でしたw


その後、サーバーがダウンしたという事で当落サイトが上手く表示できなかったみたいですね。
後日改めて当落のメール送信とDMで当落を記したものを送るという事が公式ページに記載されていました^^;

僕が見た時はサイトは正常に稼動してたので、僕の落選は揺るぎなさそうですw


愛桃サイト、桃プリサイト、そしてこのブログを見てる方に幸あれ☆


Buono!のライブDVD「ハイブリッド☆パンチ」がいよいよ発売です!
[rakuten:felista:10151543:detail]

このDVDはマジでマジでマジでマジぃでオススメですd(≧∀≦)b
感動で涙出ましました。・゚・(pゝД;`q)・゚・
感動で鼻水垂れましたw


Berryz工房も最高ですが・・・Buono!も最高なんです!


今夏もFC限定でBuono!ライブがありますが・・・なぜに一般で全国ツアーをやらないのかぁ!
ホント勿体ないです☆
Hello!Projectの顔になれるユニットだと思うのですが(`・ω・´)