新型の脅威

豚インフルエンザがついにハロプロの活動にまで影響しましたね。

ハロプロミーティングが延期という事で・・・。

僕は参加する予定は無かったのですが、遠方から参戦予定だった方は、
飛行機や新幹線、宿泊費のキャンセル等いろいろと大変ですね。
キャンセル料も発生するので、ホント痛いですよね><

こうなってくると、これから始まるBerryz工房のファンの集いも心配になります。
一応、東京と大阪両方に行く予定にしてあるのですが・・・

僕が感染する分は一行に構わないのですが、メンバーに感染してしまうのが一番辛いですね。
今後の状況を見極めて事務所に判断してもらいたいものです。

話変わって『ライバル』のPVが公開されました。
青春バスガイド』と違って明るくて爽やかなPVに仕上がってますね♪
そして、相方が喜びそうなネクタイ桃子+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

シングルVは別々に発売されるという事で、メイキングや別バージョン等、めちゃ楽しみです☆