今日は桃プリYADE

柳原さんが再びゲストとして登場☆

やっぱり盛り上がりますね!
てか、桃ちゃんしっかりと宿題の人間観察をやってたのですね(*´ω`)bグッ

柳原さんも言ってましたが、ホント緊張してましたねw
高得点でしたが、お寿司を食べる事が出来ず・・・残念ですw

話変わって、青春バスガイドのPVを観ました。

学生服を着た嗣永くんは新鮮ですねw
弟さんが中学生になるとこんな美少年になるのかなーなんて思いながら観てましたw
意外に雅ちゃんが一番似合ってる気がしました☆美少年って感じですね♪

でもやっぱり一番学生服が似合ってたのはごっちんだったなぁ☆
ハロプロ劇場があってた頃の綾小路文麿様はマジカッコ良かったw