ツアーファイナル初日

写真は出発前の飛行機から。


少し雨が降っていたので心配でしたが、
東京に着くと曇り空で涼しかったです。

同じく福岡から遠征して来た2人の方と原宿ハロショへ。


念願のメイドさん写真をゲット
大阪ハロショで買えなかったので嬉しかったです。

そして会場へ

昼公演は1階5列
大阪に続いて近くで観ることができたので、めちゃ高まりました。
やっぱり桃ちゃんは最高に可愛い!

夜公演
開始時間になっても始まらず・・・
10分・・・20分・・・
これはもうあきらかにおかしい
何かアクシデントがあったのではないだろうかと会場が嫌な雰囲気になっていました。
そして30分が過ぎたところで開演
「抱きしめて 抱きしめて」のイントロと共に一人一人登場してくるメンバー
やっぱり6人・・・orz
雅ちゃんが体調不良のため、病院に向かったとのこと。
昼公演は元気な様子だったのに、無理してたんですかね;
明日の千秋楽の事が気になりました。なんとしても最後は全員揃って迎えて欲しいと。

夜公演の座席は1階7列の右端通路
ステージへは少し距離があるものの、真横が袖道。
このツアーの終盤のCLAP!の曲で桃ちゃんが袖道に来てくれる事を知っていたので、
始まる前から緊張しましたw

そしてツアーも終盤、ついにCLAP!
1m先に桃ちゃんが・・・

ヤバス!鬼ヤバス!

最後、僕に向かってマイクとクラップを向けてくれたので、最高でした(TT)
そんな感じで夜公演終了

ファイナル初日、早くもお腹いっぱい!といった内容でした。

そして明日へ・・・