終わらない1日

ベリコン当日

ホテルを10時に出て会場時間まで相方と大阪観光
海遊館に行きましたが入場列が凄すぎるw
入っても、ゆっくり見れないし、ベリコンの開演時間もあるので断念。
横のモールでまったりしました。

やっぱりGWの観光名所は凄いですねw

会場に入ってから、愛桃へ投稿されたメッセージを届けました。

昼公演、2階席のど真ん中☆
ステージも見やすいし、良かったです。
内容は今更なので語りませんが、
桃ちゃん、ギャグ100回のところで、
喉の調子が悪いのかな?と思わせる部分も。

夜公演
席が1階前の方だったので、
かなり近かくてヤバかったです><
やっぱりベリコンは最高!桃子最高!

6日の愛知に行けないのが、悔やまれます;

夜公演終わった後は、相方を四ツ橋駅までお見送り
本当に楽しい2日間でした。ありがとー☆

いつもなら公演終わった後はこのまま福岡へ帰るのですが、
今回はもう1泊

余韻冷めぬ会場に戻ってお世話になってる方々とお話。
そのまま、打ち上げに参加させてもらいました。

会場近くの居酒屋に入って、その後梅田に移動。
ヲタカラに突入して、ホテルの門限が過ぎる・・・オール突入
朝まで盛り上がりました☆