社会見学

3日早朝に大阪到着
とりあえず、四ツ橋駅へ
そこでロッカーにバッグを入れてから地下モールの喫茶店で朝食。
1時間くらい時間まったりして、お昼前にハロショへ行って来ました。

ハロショでいろいろ買おうと思ったのですが・・・
ほとんどの写真が売り切れ(><;)
GWはお客さんいっぱい来るんだから、もっと在庫多くして欲しかったですね〜。

ハロショを出てから、心斎橋付近でいろいろお店廻ってました。

そして大阪厚生年金会館へ〜

桃ちゃんへの浮気じゃなく・・・ま、社会見学って事で^^;
℃-uteのコンサに入りました。

℃-uteのコンサは"放課後のエッセンス"以来だったのですが、
タップダンスがパワーアップしてて感動しました。
他にも客席へボールをプレゼントしたり、ジェット風船を投げ入れたり、
ベリコンとはまた違った演出があって、楽しかったです。

℃-ute終わった後は相方と合流して、
℃-uteコンに参戦した皆さんと中華を食べておやすみやび

明日はいよいよベリコン
楽しみです☆