MY BOYのPV配信されたよ★

僕はSBの携帯使ってます。

そろそろ2年契約も満期かなぁと思ってたのですが、あと半年も残ってました^^;

そろそろ買い換えたいのですが、秋まで我慢ですね〜。


Buono!の新曲「MY BOY」のPVが配信されましたね★

怪盗Buono!という感じでしょうか?w
スリル感あるPVで気合入ってるなぁ!と感じました。

ところどころで魅せる表情が可愛いですねー。


Buono!公式サイトのブログが更新されませんねw
3人順番だから仕方ないけど、2ヵ月半も放置はちょっと・・・^^;

桃ちゃんソロでブログをやって欲しいですね〜
毎日更新してくれそうですw

今日は名古屋のTV番組で桃ちゃんがゲスト出演したものが放送されましたね。
動画待ちですが、早く観たいです。

それにしても、最近ソロ活動が充実してますね★