Tシャツは恥ずかしい

ぷりぷりプリンセス第2回を聴きました。

めっちゃ癒されますね〜

嗣永憲法第2条『桜の花びらは、地面に着く前にキャッチする』

・・・という事だったのですが。
僕の住んでいる福岡地方ではもう既に桜は散ってしまって、桜の木は青々としてます^^;

桃ちゃんが桜の花びらを追いかけてる姿を想像すると可愛いですねw

今回の初ゲストは柳原可奈子さんということで。
2人でキャーキャー言ってるのを聴くと楽しかったですw

柳原可奈子さんって実はBerryzファンだったのですねw
『みどりちゃ』を知っていたり、『14歳のバースデーTシャツ』をパジャマにしていると言ってましたねw

話題に出てきた14歳の誕生日記念Tシャツ↓↓

桃ちゃん、あの"ケーキの絵のTシャツ"を着ての写真撮影が、めっちゃ恥ずかしかったみたいですね。

ま、あのデザインはさすがに恥ずかしいですねw

でも、本人も言ってましたが、たしかに力作です。
当時の桃ちゃんは一生懸命描いたんだと思います。

それに、あれを着てれば遠くに居ても"自分のファンだ!"っていうのがひと目で判りますw