眠れないぃぃぃ

毎度のスターフライヤー5日23時15分発で福岡へ・・・
空の上で6日に日付が変わり、家に帰りついたのが2時過ぎ^^;

帰って直ぐにお風呂に入って布団に入ったのが3時。

5時半には起きないといけないので早く寝ないとヤバイのですが、
ベリコンの余韻が凄くてなかなか寝付けませんでしたぁ。。。

それだけ、感動×2のツアーだったって事ですネー

そういえば、4/4は福岡真野ちゃんイベントで、4/5は北九州で娘コンだったんですよね。
羽田空港で北九州発−羽田行きの飛行機が着陸するのを見てましたが、東京から"れいな凱旋コン"に遠征された方々が乗ってるのかなー
とか、ふと思いましたw

ま、みんなお疲れさまでした!