楽しい時間もあっという間

今日はベリコンin八王子です☆

10時過ぎに千葉を発って、八王子へ。
ココの会場はホント駅から遠いですね^^;
来るのはベリコレ以来です。

キャプテンが何故か桃ちゃんの事を"つぐち"と呼んでて、それで会場全体から"つぐち"コールがw
桃ちゃんがそれを必死に拒否ってましたw

「"L・O・V・E〜ラブリーつぐち!"とか呼ばれたらどうするの!」言ってましたw
"つぐち"は可愛くないので、やっぱり"ももち"と呼んで欲しいそうですw

なんか、本気で焦ってる表情がめっちゃ可愛かったw

最後に心配する出来事が・・・

千奈美ちゃんがアンコールのところで、アクシデントがあり退場。

そのまま、最後の曲を歌って公演終了となったのですが、最後に桃ちゃんが千奈美ちゃんが退場した幕際の方に向かって行きました。

会場のみんなに「千奈美は最後に少し張り切り過ぎてしまいましたが、大丈夫なので、皆さん安心してください!」と直ぐに対応。

こういうところ、本当に優しいコですね。
千奈美ちゃんの症状も当然心配ですが、桃ちゃんの行動に感動しました。