HAWAIでのエピソードで感涙

昼休みにソファーで昼寝してたら寒くて風邪引きました(--;)
なんか最近、よく風邪を引く。

元々、汗をかきやすい体質であったりするので、体温の調整が難しいんですよね。
だから、暑かったり寒かったりして温度差が日によって変わると体調が悪くなりやすいです。

さてさて、ハワイツアーのレポをいろんなところで見かけますが、何やら現地で桃ちゃんが感動する事をやったみたいですね。

メンバー全員の似顔絵を描いた絵に、Berryz工房を卒業した石村舞波ちゃんの似顔絵もあったとか☆
その絵、前の日に1人で描いたらしいですね。

この話を聞いたとき、めちゃ感動しました(TT)
その場にいたら感涙ですね。

桃ちゃんだけでなく、他のメンバーも一緒の気持ちだと思いますが、Berryz工房は8人ですよね☆
進んだ道は違うけど、今でも舞波ちゃんはBerryz工房の一員ですね☆

それにしても、改めて桃ちゃんの事が大好きになりました。
なんていうか、”可愛いくて歌が上手いアイドル”というだけじゃなくて、
嗣永桃子人間性が素晴らしくて尊敬します。

人間、なによりも大切なものは、思いやりや、優しさですよね。

外見はもちろん可愛いですが、心の可愛いところが、僕は一番好きですね。
ほんっとに、桃ちゃんの人間性に凄く惹かれるし、魅力がありますね。