あと二ヶ月あるしキャンセル待ちだー☆

5月16日、17日のBerryz工房そのすべての愛にin東京厚生年金会館へ遠征する為の航空券を予約しました。

といっても、16日の行きのみ。

17日の羽田発→福岡行きの最終23時の分が"STAR LIMITED"で完売中。
まだ2ヶ月先だし、きっとキャンセルが出ると思うので、帰りの分はまだ購入しないでおきます(`・ω・´)

最終便でLIMITEDとSTAR28比べると3500円も違ってくるんです(・‐・;)
更にSTAR7だと5300円、STAR1だと7300円も違ってきますw

航空券は早めに頼まないと馬鹿らしいですね。

なので、シングルイベやパシイベなんかは当落日から公演日が短いので、
かなり交通費が辛いですw

事務所さんにお願い☆
東京からも日帰りできるので、ハロプロアーティストの福岡公演をもっと増やして欲しいですw
スタッフさん含め、新幹線で東海地区や関西地区行く場合と、それほどコストはかからないと思いますw
時間も1時間20分で早いし(。・∀・。)b
グッズや機材を運ぶ方は大変そうですがw


今日は帰宅してから、妹が犬っころを預けに来ました。
なので、じゃれあって遊んでました(´・ω・`)

あ、写メ取り忘れたので今度機会があったらアップしますw

そういえば、愛理ちゃんが出演してるピザーラソロCM見ました☆
十分可愛くて、ピザのおいしさも伝わるCMですけど・・・
髪型がちょっとね(^^;)
ハイブリッド☆パンチの映像の方が、ほんわか愛理ちゃんのイメージで良かったですw

てか、桃ちゃんのソロバージョンもお願いしますよ!ピザーラさん!