真野ちゃんメジャーデビューおめでとう

真野ちゃんメジャーデビューおめでとう☆

真野ちゃんを初めて見たのが、ベリコレのオープニングアクトでしたが、
歌声とピアノの音色に聞き入ってしまいました♪

いろんなニュースサイトにも取り上げられているし、CMもガンガン流れてますね(。・∀・。)

ハロプロ内では下積みを重ね、実績も残していますが、
世間一般から見るとまだ新人です☆
本当にこれからが大変ですね。

芸能界で有名になればなるほど、楽しいこともあれば、嫌なこともあると思います。
ハロプロには頼りになる先輩達が沢山いるので、みんなで助け合ってそれぞれが成長していって欲しいですね☆

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

乙女の祈り(初回生産限定盤C)

乙女の祈り(初回生産限定盤C)

真野恵里菜 マノグアム [DVD]

真野恵里菜 マノグアム [DVD]


今日はBerryz工房『抱きしめて 抱きしめて』シングルVのフラゲ日でしたが・・・
残業した後、愛車のオイル交換をした為に時間が無くて結局フラゲできず・・・