桃子サインパネル到着(*≧∇≦)p

今日もお休み☆

ヤフードームに里田まいさんがやって来るということでしたが、

ハロショ臨時店も出ないようなので今回はパスしました^^;

昼から家を出てブラブラしてきたのですが、そこで見つけたのがお得な値段で売ってたモバイルPC☆

以前、使ってたサブのノートPCが壊れたので、小さくて便利だし、遠征にも持って行けるし・・・

ってことで買っちゃいましたヾ(  ̄▽)


そして・・・


家に帰ると『嗣永桃子サインパネル』が届いてました☆

大きな字でしっかりと、名前とサインを書いてくれていたので感激です☆

Buono!Berryzのライブで準備で忙しい中、1つ1つ丁寧に書いてくれているんですね(TT)