昔のDVDってなかなか観ないよね☆

Berryz工房VSBerryz工房観ました☆

これ主演女優は嗣永桃子でいいのかな??
ゲキハロは生で観たことないので、いつか行ってみたいですね☆


DVDBOXを整理していると懐かしいDVD達が出てきたので、1枚取って再生☆

何か、皆若いねw


道重さんがめちゃ幼い。。



DVDマガジンVol.15も観ました☆

メンバーがそれぞれ、カメラマン、アシスタント、モデルとなって、
お互いの写真を撮るというコーナー

嗣永カメラマンのモデルはくまい・ちょーさんw


くまいちょーに可愛いポーズを要求する嗣永カメラマン

モデルの場面では、
ギターや大根、そして昔の自分の写真を持って写ってましたw

こういうメンバー同士が撮影した写真って、素の表情が見れていいですね☆
またやって欲しいです。


この写真の一部はコンサート会場のグッズコーナーで発売中☆