抱きしめて 抱きしめてPV公開

Berryz工房『抱きしめて 抱きしめて』のPVがdohhhupさんで配信されましたね〜☆

最初見たとき、モーニング娘。のPVかと思いました☆


率直な感想・・・


めちゃめちゃイイっす!!


90年代ダンスミュージックですね〜☆
和を上手くトランスしててカッコイイ[m:66]

何か、久々に熱い曲がきたなって感じですネ☆
ライブでめっちゃ盛り上がりそうです♪

今回の衣装は私服っぽくキメてますネ。
みんな大人っぽいです*^^*

このPV何度も観てたら、ベリ春ツアーが楽しみになってきましたヨ


昨日のテレビでは、アメディゾンで桃ちゃんが大活躍でしたねー!
予想以上に喋ってたし、見所満載で良かったです。