休日出勤なんて・・・

今日は"建国記念日"ですね〜。
正しくは"建国記念の日"というらしいですが、
ま、そんな事はどうでもいいんですよ〜(TT)


今日はですね!Buono!のハイブリッド☆パンチ初日な訳で・・・
そんな日に休日出勤とか悲しすぎますヨ><
目ウルウルさせながら頑張りました、ハイ。

昼休みは「Buono!2」CD聴きながら、グッズ情報見たりして気分だけはライブ会場です☆

家に帰ってからは、今日は桃ちゃんがよっすぃと2人で出演するテレビ番組が放送されるので、楽しみにしながら待ちました☆

いざ始まってみると、予想以上にコメントしまくり。
先輩のよっすぃより目立ってました^^;
あっという間に桃ちゃんの世界になってましたねw
本当に周りをふんわかさせる不思議な子です♪

番組終わると、ヤマワケの時と同じで愛桃。の訪問者のカウンターがどっと上がりました↑↑
番組を見た方が「この可愛い子誰?」ってことで検索したのでしょうか。
でも、そうやってどんどん新しいファンの方が増えて、桃ちゃんの人気が出てくれると嬉しいです。
そういう意味で、愛桃はずっと×2続けていきたいですね☆