にゃると

ようつべとかでナルトの動画を観てました。
疾風伝のオープニングは4が一番好きです。
シカマルが主人公みたいな作りがめっちゃカッコ良くて、主題歌もイイメロディーです☆

普段はアニメはあまり見ないけど、ナルトや銀魂はちょくちょく観てますw
「友情・努力・勝利」ジャンプ漫画は面白いっすネ



なにやら真野ちゃんのメジャーデビューイベントの日程が発表されたようですね。
なな!なんと!福岡でも4月4日に行われる様なのですが・・・


4月4日はBerryz工房のコンサートに参加するため遠征〜><;


前回のキャナルシティ博多のイベントは体調不良で参加できず、
今回は遠征で福岡を離れているときに開催されるとわ〜・・・

ん〜なんかツキがないというか残念です〜

これで、ハロテン2福岡、娘小倉コン、真野イベ・・・
福岡県民なのに福岡で行われるものに全て行けない(苦)
ごめんなさい×2〜