リニューアル?

♪ピーンポーン
パーンポ〜ン♪

『えぇ〜(・ー・*)
ゴホンっ!!
皆様こんにちは♪
Peach委員会書記
ぴーちchanですっ!!
(≧ε≦)☆

えー皆様に‥‥
なんと!!お知らせ
があります★

突然ですが…
“くいしんボーノ”は
近々リニューアル☆
いたします(>_<)♪

只今、次のテーマを
考え中でーすっ(v_v)

今まで食べ物only☆
でしたがっ(・o・)

それも一気に変わり
まーすっ(*^ー^)

詳しくは!!
また後ほど♪
ご報告いたします
m(_ _o)m

以上★
ぴーちchanでしたっ
(^∀^)ノ』

♪ピンポン
  パンポン♪

【くいしんBuono!】より
http://buono.weblogs.jp/buono/



おおお!!

こここれは!リニューアル楽しみデスネ!(>_<)♪
できれば3人個人別でブログ開設してもらいたい(・∀・)

今は『ハイブリット☆パンチ』のリハーサル真っ只中なんデスネ☆
普段汗かかない3人が汗かきまくりとは・・・かなり熱くて盛り上がりそうな内容になりそうデスネ!
めっちゃ楽しみになりました☆

[呼びかけ係]はリーダーぽくていいじゃないスか(笑)

このリハーサル風景の絵よく描けてますね^^
やっぱり、桃ちゃんのレッスン用の服は全身ピンクなんですね(笑)
可愛い×2(。・∀・)
戸惑いながらも歌とダンスを一生懸命頑張っているっ表情してますね。
3人で協力して頑張って欲しいです。