イベント当落

今日はBerryz工房MADAYADE」と、Buono!の「ロッタラ ロッタラ」のW当落発表日でしたね!

両方申し込みましたが、お昼を過ぎてもメール着信はありませんでした(T_T)
ま、しょうがないですよね。
次回に期待です!

当たった方は楽しんで来てくださいね☆


よろセン!をまとめて観ました(。・∀・。)

いよいよ桃ちゃんの出番ってことでドキドキ・・・


ちょ・・どこから出て来てるんですか(爆)


メタルな感じが未来っぽいですね^^
ちょっと大胆(*´Д`*)


リモコンが動作しない桃ちゃんセンセー(笑)
息が合わないとのことです^^;


みんながご飯食べているところを覗くセンセー


後から真野ちゃんのコーナーの後ろでちゃっかり食べてました(爆)


ここれは・・・?!


モモチュ〜可愛いっ!!!!!