寒い><

今日は寒かったですね〜
福岡初雪でした><

明日はMADAYADEリリースイベントの当選発表の日ですね!
皆さんが良い結果になると良いのですね(。・∀・。)
祈りましょう(;-人-)

今日は「MADAYADE」のシングルVの発売日ですね♪
通常のPVとダンスショットバージョンが収録されています。
ダンスバージョン観て、振りを覚えないといけませんね^^


今週末は土日2連休なんですよね♪
することないのでDVDでも借りに行こうかと。
今みたいのがコレ↓

HEROES / ヒーローズ
ドラマなんですけどね。
今、シーズン2まで出てるらしいのですが、とりあえず1を観ないとね^^;

まだ実際に観てないので、何とも語れませんが^^;
どんな内容かというと、いろんな国で様々な「能力」に目覚める人間達が現れるのです。
不死身の肉体や、未来を予知できたり、時空を移動できたり。
それで、地球を救うみたいな内容のようですが。

ちなみに、好きな場所に瞬間移動でき、時空を移動する能力を持つものは、
ヒロという日本人らしいです(笑)

ジャンプのマンガでいうと、
ワンピースの悪魔の実や、
HUNTER×HUNTERの念能力、
ナルトのチャクラ、
みたいなものですかね☆☆

こういうのなんかワクワクします(笑)

HEROESでは、"他人の能力を吸収する能力"を持つ人がいるみたいですね^^;
そんなの最強過ぎる(汗)

そういえばHUNTER×HUNTERでも幻影旅団の団長が"他人の能力を盗む"念能力を持ってましたよね〜


タイムトラベルとかできたら過去に行きたいなぁ
そして埼玉スーパーアリーナで行われた桜満開コンに再び(爆)