れいなさんお誕生日おめでとう☆

ロッタラロッタラのフラゲ日ですね♪
しか〜し、僕の手元にはまだありません(==;)
amazonに昨日注文したので、もうちょっとかかりますかね〜。

今回のBuono!リリースイベントの1回目は女性限定イベントということで。
女性の方でまだイベントに参加されたことが無い方は、ぜひ参加してもらいたいです。絶対楽しいと思うので!


今日はモーニング娘。田中れいなさんのお誕生日です。
福岡出身ということもあり、ずっと応援してます。
もう19歳になるんですね〜。
当時、「モーニング娘。の中で1番になりたい」と言っていた彼女ですが、今ではすっかり娘のエースって感じですよね!
これからも頑張って欲しいです☆