ヤマワケに桃ちゃん出演

いやー本当に凄かったですね〜☆



クイズ一問も正解してないのに、おいしいとこ持っていっちゃってww
嗣永桃子ワールド最高でした!

大物タレントさん達の中、アウェーな場所で物怖じしないで
普段の自分が出せる桃ちゃんが本当に凄いです。

本当に尊敬。


それにしても、バラエティもいけますね♪
これを機にいろいろなテレビ番組に出演して欲しいです。

週末に放送される"IQサプリ"にもBerryz工房として出演するので、
そちらの方もかなり期待できそうです(。・∀・。)


↑この表情可愛すぎです〜


ル*’ー’リつ【だっじる】


もう"だっじる"が可愛すぎて頭から離れませんww