八王子2日目

朝はスッキリお目覚め。

宿泊先が風呂共同のホテルだったので、
シャワーが使える6時まで荷物整理。
グッズはTシャツしか買ってないのに何故かカバンがパンパンに膨らんでるw

シャワー浴びた後はコンビニに朝食を買出し。

相方は℃-uteイベに参戦するので、八王子駅までお見送り。
そして僕は友人と再び会場へ

昼公演7列中央。
初日昼も7列だったけど、やっぱり桃ちゃんが右寄りに立つことが多いのか、今日の方が見やすかったです。

OPの映像は何回見てもイイですね〜
みんな可愛い♪

昼公演は1人で参戦だったのですが、周りに桃ちゃんのファンがいない^^;
こういうのもベリコンの醍醐味ってやつですか;

夜公演前に相方がキュートイベから帰って来ました。
あまり表情に出してなかったけど、かなり良いイベントになってたようで良かった^^

八王子ラスト公演。
思いっきり楽しみました!

楽しい時間が過ぎるのは早いです><
公演終わると外は悪天候
雨に濡れながら八王子市民会館を後にしました。

それにしても会場から駅までが遠すぎるw

羽田に着いてからは1時間ほど時間があったので、マックで遅い晩御飯w
23:15発北九州行きに乗り福岡へ帰りました。

長いようで短かった2日間。
めっちゃ楽しかったです!

さぁ次は名古屋だ!